げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

livepaint

2010-01-13 08:34:10 | LIVEPAINT
EQUALIZE MUSIC でのライブペイント
この約1年ずっとライブペイントやらせていただいてました。
このイベントが最期になる日が来るなんて。
超切ないです。


思い出いっぱいで本当にいっつもいつもありえないくらい楽しくて。

面白くて。いろんなもの貰ったパーティだった。

ここでのライブペイントは本当に自分でも驚きなくらい良いものが出来て

貯まった絵はワタシの成長絵日記みたいになってるんじゃないかな。

大阪にも連れてってもらってライブペイントもしたし、
みんなでホテル泊まって意味わかんないくらい寝てたし。

超呑んでカラオケ行って、ここ一年みんなが居てくれなかったら
本当に辛い一年だった。

支えてくれたみんな
みんな大好きだった!
みんな憧れでした。

書いた絵↓
題名「Departure」 出発です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿