げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

LIVEPAINT

2009-08-02 00:42:25 | LIVEPAINT
ライブペイントしてきました。
場所は新宿JAM。
ライブハウスです。
げんめい、今まで、ライブペイントはクラブばかりでした。
なので、ライブハウスは初めて。

超緊張しました。

こうであるべき、というくらい、汚く、ヤニくさく、アンダーグラウンドなJAM.

かっこいいっす。

場所もステージの上、というかなりど真ん中。

しかもバーカウンターの方のテレビに中継されてるしw
本当誘ってくれた、たうか とうバンドのみんな、ありがとう。
感激感謝です。
こういうイベントにめぐりあるのは運ですわ。

バンドはたうか、しゃぼん、小坊主、超かっこよかった。
クオリティ高くてドキドキしました。、かっこよさに萌えた。
やはりバンドはいいものですね、生の体験。

げんめいの絵も描ききれて達成感ありました。
さすがに壁一面は疲れたw
最初は皆既日食ぽいのになるかな、と思ったのだけど、
風神みたいになったのは、やはりバンドの疾走感のおかげかな。
満足です。
満腹ありがとう!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BetoCAFE)
2009-08-02 23:59:20
こんにちは。
新宿JAMで、げんめい さんのペイントを見たときは衝撃を受けました!
ライブに来たはずなのに、その日、私には一番のプレゼントでしたぁ♪
名刺ありがとうございます!大切にしています。

私の話をさせていただきますと、私は今、福井でカフェワゴンをしています。
でも、都合で今後東京暮らしになります。
東京に行った時はいつかまた、げんめい さんの絵に出会えたらいいなって想っています!
今から、楽しみにしています♪

もしよかったら、私のブログにも遊びに来てくださいねぇ!
http://betocafe.exblog.jp
misaki
返信する
Unknown (げんめい)
2009-08-03 11:38:33
〉みさきさん
コメントありがとう!!かわいいベーグル沢山ですね{CARR_EMO_330}
イベントでは話かけてくれてありがとうございます{CARR_EMO_70}このイベントには初参加でしたが、かなり濃いメンバーが集まっていてお客さんもいっぱい楽しんでいるのを見てかなり刺激を受けました!!ありがとうございます{CARR_EMO_330}これから東京に住むんですね{CARR_EMO_65}ではではこれからもよろしくお願いしま~す{CARR_EMO_330}告知もちょくちょくしてるのでmixiのコミュも見てみてね{CARR_EMO_95}
返信する

コメントを投稿