げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

DANCEOF SHIVA2011

2011-05-24 11:59:35 | LIVEPAINT
ライブペイントでdanceofshivaにいってきました。
せーごんバス!
朝方ついた。良い天気!

今年はバルーンマンも参戦してて、池いっぱいの風船。
子供が多くて色んなところでキャッキャ遊んでる姿が見られた。子供は遊びの達人だわん。


ドネーションパテぃ以来のGOくん。二人で潰れてお互い男子トイレ、女子トイレから運びだされたのを知って、改めてヒーちゃんや担いでくれたノボくんに謝るw



キーボーがげんめいがtwitterで ピンクレンジャー!とつぶやいたのを拾ってこんなマスクをくれましたw
眼鏡はノボくんの。


kanoya prject
このピンクの布はパラグライダーだって。。BMに行く時アメリカで購入したらしい。ナイスでコ★


夜のステージは光り輝いていた。
後ろからかなりの量のスモッグが炊かれてたからか,
出演者はステージ上で神みたいにw

プレイ中に みんなに「かっこつけてる」「ドや顔しとる」とか散々に言われてたユーゴ君wwww


ひかりあそび さんたちによる光の演出。おこちゃまたちが騒ぐ騒ぐ。
1日目の夜は普通に22時過ぎから8時まで爆睡。

2日目。バルーンマンキーボー


お昼のno.9(ジョーさん)から描き始める。

ゆるゆるタイム。


タルチョがどんどん増えて行く。。

ライブペイントも順調に進んでる。。。。。が。

雲行き怪しく。ずっと霧に覆われている状態。きっと 雲の中。

エラの絵。超かっこいい!!


かずや君。。 


ミツさんとGO君

2日目の夜
makyoでベリーダンス


夜のフロア周りの道。
深い霧でかなり幻想的な不仁木になってた。



火付盗賊、海外でも活躍中。シバの前にはハーレーのイベントに出演しててそのままシバに出演。しかもこの3時間後には韓国での出演のために出発w 凄い。
久々に火付のアラムと会った。
アラムの火のパフォーマンスが大好き。


アラムとの出会い
げんめいが20歳で初めて黄金町のアースリーーパラダイスカフェというところでライブペイントをした時。
げんめいはあまりにもぶっこわれてて、描き終わった後、号泣してたんだけど、
アラムが話しかけてくれて、固く握手をした。

もう6年前。

アラムも良く初めて会った時のことを覚えてくれてて、
今回のシバで ティピの中で 今までのこと、これからのこと をゆっくりと話せた。
お互い夢に向かってまだまだ続いてること。それが確認出来る相手がいるというのは本当に嬉しい事だ。
@ひかりまつり

3日目は霧も深い深い。さすがに雨も降ったし。
これでやっとこさ、DANCE OF SHIVA!って感じ出たw

SHARAKUさんDJも踊った踊った~
終わって時計見たら15時半w

お疲れさまでした。


ジョーさんにいただいたコーヒーがおいしかった!。暴風の中、テントが飛ばされそうになりながらも、ひたすらコーヒーミルを挽いてる姿は本物だったww
なんか1番印象に残った出来事だったw

写真はface bookにアップしました



































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよちよ)
2011-05-24 15:24:42
おつかれさまでした☆
げんめいちゃん、ありがとう☆
こんどはゆっくりお話してみたいです◎
個展にもゆけたらゆくね☆
返信する
Unknown (>ちよちゃん)
2011-05-24 17:26:34
楽しかったね!早速帰ってCD聴きました!凄い素敵★★★お互い頑張ろうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとう!
返信する

コメントを投稿