げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

次郎企画 超忘年会!@渋谷PLUG

2011-12-31 21:47:07 | party
昨日は描き納め;。

渋谷でインダスの次郎くん企画の超忘年会でした。

2011年は本当この人達に支えてもらえて
生きる事ができました、。

周りに居てくれるワタシの友人は、
なんてことない毎日に
喜びと楽しさと感動を与えてくれる人たちでもあり、ライバルでもあり、尊敬する人達であり、
そんなみんなと会えて繋がれて 本当に幸せです。


所沢のみんなや、ラブヘンのみんな、ビタミンのみんな、聖のみんな、ダットのみんな、ナチュスマのみんな。今年に出会えた、たくさんの新しい友人たち。 みなさま、本当にいつもありがとう

ペイントは今年たくさんのイベントを一緒にバトルしてきた よしけんと、りょうちんと3人です。










よしけん の絵









げんめい の 絵

























りょうちんの絵














センカヲスたけちゃんの隠し撮りポーズ


















神々しいくらいのエリヲちゃん











よしけんの絵






サンドラムかえちゃん
























UMEちゃんの笑顔が一番キク!




りょうちんの絵










たけちゃんが満面のニヤ顔で落書きしてる!!!wwww




センカヲス




りょうちん



よしけんのえ


エリヲちゃん




ゲンメイの絵 やっぱり原点は銀河鉄道!!!!!!!でしょ!



ウメハラ!!!DJ!!! 




ハッピー










ウメちゃんがr飛んでる



ピカチュウ


カズピー



ユキちゃん







初めて聴けた!QUO!!!! ちょおおかっこ良かった!アキヨシくん!!!





よしけん


よしけんウメちゃん










最新の画像もっと見る

コメントを投稿