げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

ビーーチパーティー逗子★遊び過ぎたあw写真いっぱい

2010-07-05 19:12:37 | LIVEPAINT
告知通り、
逗子の海の家までライブペイントしに行きました~~♫二日酔いすぎて、
頭痛のプロになれそうですー。
頭にトンカチで釘打ち付けたい。。。シット!

前日は 体調悪い人たちが集まってw うちで前夜祭

DJ AUMAことじゅん

エリカちん


エリカちんとは、22時から朝9時の出発までず~~~っと話してた。

話題 尽きませんっ今日はもはや、のど枯れてます。


予報だったのに、完璧な晴れすっげーーーー
わくわく★徹夜で現地へ向かう


晴れーーー

まだまだ飲むぞ~~~

今年海~張り切ってエリカちんと撮影大会

レオ君ゆるゆるDJ~

オーガナイザーSHOMI なんかオニューのサングラスで、イタリア男っっぽくwなって
みんなから「かっこいい~」って言われてましたw
なんか、、、かっこいい、、、、。w

エリカちんポイ



エリカちんのサニーズ。こいつらの威力はハンパない
こんなにこの日がはれたのは、こいつらのおかげさっ!!!

今回のペイント場所


ツト君DJ4つ打ちスタート



今回は水着率が高ったので、ボディペイント っがんがん宣伝できました~
今度生まれるジュウゾウのペイント

ジツカタ君の太陽



すっごい人になってるすごーい、超楽しい★


なつかしの人たち、いつもの顔ぶり、色んな人に会えて超楽しかった。
エリカじ、よっしー、ハルくん、ヒサくん、淳くん、しょおた君、bonあつろうくん、bonせいたろうくん、
bonのリョウヘイさん、SHOMI、プー、つとくん、やまさん、IKBのヤベくん?、ジョンソン、ヒロシ夫妻、生意気Kくん、ゆーいちろー君、みのっちゃん、デコまさ君、O,M,Cのりょうちん、stone63の丸くん、レオ君、NOP君よっぴ君、海の家のシゲくん、あと、げんめいを知ってくれて、話しかけてくれた人たち、ありがとう!!★★★


魚好きなヒサ君にぺイント
とても誠実な方でしたw


ヒロシとジョンソン
こないと思ってたのに、来ててびっくりした~

本当に久しぶりのNOP君
DJ中しか会えなかったー


名物おじさんみたいなじゅん君
エリカちんと、げんめいで どうにか 淳くんを 名物おじさん風にしようと色々 試行中//w
「かき氷 あるよ~」とか言いながら、うちわ扇いでほしいw


エリカちんにもボディペイント
意外にも、えりかちんに 描いたのは初めてだったみたいで、本当それにビックリw



エリカチンがまた髪の毛セットしてくれました~


そして こっから酔いに拍車が,かかりw、 全然写真撮るの忘れてたw

そして、結局ペイントの完成写真も撮るの忘れて 遊んでた~w
だって超楽しかったんだもん!海だしw いいっしょw
へへ

もはやグデングデンのみんな。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erica)
2010-07-05 21:12:02
どの写真もみんなイイ顔{ラブラブ}
この日の天気は一体何なんだろうwww

楽しすぎた!!!
体いた~い!

梅雨明けはまだだけど、見事に夏始まっちゃったね{ルンルン}

二人のグラビア写真はまた思い出の宝物になったぜっっ
返信する
Unknown (>エリカちん)
2010-07-05 21:24:28
かなり今日はダウナーです、結局頭 痛すぎて学校休んだ。
しかも風引いたっぽいw

遊び過ぎて とか子供だよね。。w

今年の夏が始まったぜーー
らぶ!!!!!!
返信する
Unknown (shomi5)
2010-07-06 00:36:57
どうもイタ男です{バイバイ}
いやいや最高でしたね!!
またやりたいな!! 
超晴れたわby sunnys
今回も素晴らしい絵をありがと☆
打ち上げしないとな{ロケット}
返信する
Unknown (>イタ尾)
2010-07-06 08:45:30
良いパーティーだったねぇーー やっぱ海ロケーションは強いね!!!
毎年やろう{CARR_EMO_324}
返信する

コメントを投稿