げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

吐き気と悩みモヤモヤ

2010-06-24 23:51:28 | 日日々日常
体調不良でかなりマイってるげんめいです。
でも
久々にちゃんと自分の制作の時間が取れた。

けれど、こういう時って 嫌なことは続くもので、精神的にかなりダウンすることがあった。
まぁー考えない考えない。


本を今日だけで3冊読みました。
現実逃避です。

辻村深月さん、。大好きな作家さんです。まじでファンだ。
冷たい校舎の時は止まる、子どもたちは夜と遊ぶ、凍りのくじら、スロウハイツの神様、を制覇。次はV.T.R.だ!!!!

それはまた今度詳しく紹介します。


昨日Tシャツ届いた♫
なかなか素敵です。
Tシャツ&ジーパンで夏を過ごすげんめいには 楽で良い感じです。

部屋が汚いのは、放っといてください。
そうそう先週パーマかけました。
夢のスパイラルにする勇気はなく、その一歩手前にしてもらいました。
でもすぐストレートになるから、もっと思い切っとけば良かった。
Tシャツはこちらです
http://www.ttrinity.jp/D-010308.html


こないだの流木アートで使ったアクセサリーのヘッド部分をネックレスにしました。
いい感じ
売り物にはならないけど、
自分でつける分にはナカナカの仕上がり★

あぁ ブログかいてる間も吐き気が。。。
シット。
精神面をもっと鍛えねば!がう!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうちん(OMC))
2010-06-25 02:43:32
大丈夫かい?
体が資本だよ~、気をつけて!!!

Tシャツいいかんじ~!
髪型ちら見えしてるが、どうやら似合いそうだね!!!
もうちょいしたらオレもパーマネントあてたいわ~!!!
返信する
Unknown (えりかちん)
2010-06-25 02:47:54
Tシャツサイズ感GOOOOOOOD!!
さすがげんめい、わかってるーぅ!

アクセもトライバルな雰囲気でかっこいいね~{キラリ}

どっちもげんめいが一番似合う。笑
返信する
Unknown (まみむー)
2010-06-25 03:17:46
げんめい、大丈夫?
おいらも日々あがったりおちたりーの繰り返しだに。
精神ちっと鍛えなくちゃな・・・

Tシャツも手作りアクセも ちょ~かわゆい!!!☆
仕事きまったら絶対買う~^^
返信する
Unknown (>りょうちん(o.m.c))
2010-06-25 10:06:33
体を鍛えるわーん!
負け無いぜ★
ありがとうー髪型は何気ない感じなのであまり気付かれないのだー残念d(-_-)
Tシャツ作るの楽しいよ!O.M.Cも是非★
返信する
Unknown (>えりかちん)
2010-06-25 10:09:25
ありがとう★
このTシャツ、これでLサイズなんだよ!?
ここのシャツ小さ過ぎる!現代っ子ちっちゃすぎでしょ('◇')ゞ 最初sにしたらパンパンに…超ショック(笑)
売れるといいな(^-^)v
返信する
Unknown (なつ)
2010-06-26 18:44:26
おわわ だいじょぶ?
あたしも季節に影響されてか ジメジメ ゆううつー△

ところで Tシャツはどうやってプリントしてるの??
あたしシルクスクリーンの機械持ってるのだけれど 難しくって単色刷りでもアワアワ。。。
多色刷りなんてもってのほか!

せんせーおしえてー!
返信する
Unknown (>まみむー)
2010-06-26 20:11:45
まみむー★
ありがとう(^-^)
メールしたけど、届いたかい?
げんめいも落ちたり墜ちたり、超ハイだったり
躁鬱みたいだよー(笑)
今度じっくり話そうね!
返信する
Unknown (>なっちゃん)
2010-06-26 20:26:37
<リンク:http://www.ttrinity.jp/D-010308.html>http://www.ttrinity.jp/D-010308.html</リンク>このサイトで創れるよ!!!
データアップするだけだよん。
シルクスクリーン持ってるんだ!!!いいなぁ★
返信する

コメントを投稿