げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

もくろんで、、、、、す。

2011-06-23 23:10:38 | 日日々日常
じつは、、、、、、、、、



げんめい画集の 限定商品を作ってます。

手作りbookmarkシリアルナンバーの画集







限定30冊かな、40冊かな。
とりあえずそのくらいを目標にw

今のところ7月9日の次郎企画で直売予定です。

webでも氏名の頭に限定版、と入れていただければ購入出来ます。



もちろん通常版もまだまだご購入いただけます!

http://www.minagenmei.com/

















先週から風邪が治らない。。。。。
風邪ってなんで気落ちするんだろーーー。。。。。
風邪薬、1瓶 飲みきっちゃったし。

体力が欲しい~~~













最新の画像もっと見る

コメントを投稿