げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

ひかり

2011-08-05 00:02:56 | 日日々日常
才能が輝いて見える様な 稀な人が多くいて、、

そんな人達を見ると嫉妬し、傷つく。


けれど、忘れてはいけないことがワタシにはある。


魂を削って描くこと



ワタシだって輝きたいんだ!




今ふつふつ 湧いてきている 絶えられないくらいの激情を

すべて絵におさめたい。一心不乱に狂気的に。


ずーーと一日中。一年中、一生。


今週末はひかり祭り






やっと描ける。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルーンマンキーボー)
2011-08-05 04:44:18
げんめいちゃんの日記で元気もらったよ! 今日から行きます{CARR_EMO_680} {CARR_EMO_300}バルーンひねりまくるぞ!
現地で{CARR_EMO_296}しましょう~
返信する

コメントを投稿