げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

NETで原画が買えるようになりました!

2015-01-10 13:33:48 | げんめいアート
あけましておめでとうございます。
正月早々 流行の咳風邪に悩まされてます。

今年も良い年でありますように!




早速ですが、今迄 個展などで展示してきた原画たちが NETで購入できるようになりました。

CUCURUというサイトです。手作りのものにこだわって取り扱っているサイトです。
原画だけじゃなく、 Tシャツ、画集、ポストカードもあります。
あとは、季節もののカードや新しい作品なんかも すこしづつ更新していきますので、是非ご覧ください^^


















https://cucuru-market.com/Cucuru/publicshop/Shop.action?userId=19







今年も宜しくお願いします^0^

げんめいHP http://genmei.jimdo.com/















最新の画像もっと見る

コメントを投稿