げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

宮古島でライブペイント。SUNFLOWER MUSIC2013

2013-10-30 13:46:08 | LIVEPAINT
初めてのsunflower! 初めての宮古島!
行ってきました~~~^0^

今年沖縄自体は2回目なので、すんなり到着。 
 ちなみに一回目の時の記事 ①、 



那覇に早めに着いて、愛ちゃんとランチ♪




 息子のダンも大きくなってた~~♪


公園の脇にあるこのスムージー屋さん本当においしかった!!この味が忘れられない><



体に良いものに対してかなり気をつかっている店主さんらしく、 悪いもの一切入ってないんだって。
もうね、味がすごいの。果物まるまる食べてるみたいな。

夕方になって、那覇から宮古へ出発。

空港から現地までどうやって行こうかと1人でフラフラしつつ、乗り合いタクシー出来る人居ないかなぁ~と思って 声をかけたのがMind Of Visonチームだった。
そこで可愛い女の子スズちゃんにも出会い、レンタカー待ちの間に会場に行く車を発見して 無事現地まで到着。

会場に着いた頃にはもう暗くなってて、月が綺麗だったし、出会ったMind OF Vision(以下mov)のモリケンとスズちゃんで買って来た缶ビールで宴会始める。これから始まる宮古島partyにわくわくしつつ 初対面同士で飲み語る。



雨が降ったりやんだりで、風は常に強かったな。


次の日の朝、一人旅同士、隣のテントのケンタくんと会場まわりを探検。フロアのすぐ目の前がビーチ!最高!静かで綺麗で大きすぎず小さすぎないプライベートビーチみたい!



































灯台までビーチ沿いに歩いて到着したころ丁度サンライズ!なんてロマンティック!めちゃくちゃ旅っぽい。


会場はまだまだ設営が終わらない様子だったのでスズちゃんと海に入ったよ。いっつもだいたい こういう旅だと1人だから一緒に入れてすっごい楽しかった~♪しかも可愛い女の子♪



設営中もDJがずっと ゆるい音をかけてくれてたから 海に入りながら良い音聴いて 波に浮かんで空を見て、最高だった。

海から戻ったら設営も終わりそうだった。わくわく。

OLEOのmichioくん
















banbanアキちゃん










喜界島の東郷晶子さん。 すごかった。ポジティブオーラ満載。 歌のパワーがハンパなくて会場にいるみんなが東郷さんの空気に呑まれてった。


太陽が出ると本当やけどするくらい 暑い。







アラタが素敵なデコを作ってた。


一日で真っ黒になりました。

初めて行ったレイブで出会ったkouくんと 運命の再会!!!

 

なんとなく来てるお客さんの雰囲気とか島の感じとか会場とかビーチとか新島のanoyoを思い出すな~って思ってたら  あ!!こうくん!みたいなww

kouくんも本当同じ事思ってたみたいで二人でついつい語り合っちゃったね。
一緒に海に入ったのもすっごい楽しかったな~~

「わ~~~~~!!!最高!!」って海はいりながら、ソレしか言ってなかった気がするもん。

ライブペイントしてるか 海入ってるか。 その2つとご飯と寝る。しかしなかった。



ロマンティックな場所すぎて みんながみんな恋をしてたり うっとりモード。























浜に打ち上げられたでっっかい魚を 取った女の子がいて、それを さばいてbarで振る舞ってたw
超でかかったらしい、ギャグみたいだったってw
若干 臭かったけど新鮮でおいしかった。





まみちゃん
















サンセットを見に来た 人達で 記念撮影!うけるw
この時はみんなほとんど知らない人なのに、なんの違和感もなく話しかけられるパーティ。懐かしいかんじ。 島ならでわの開放感と安心感かな。party終わると同じparty共有した連帯感みたいなものも芽生えるんだな♬






サンセットの絵




マイちゃん














夕日からの竜宮城。外人さんに英語で竜宮城が説明出来なかった。。。なんて言えば良かったのだ??




沖縄民謡ライブ























3日目
天野くん









3日目、おでこの日焼けが酷すぎて 悲鳴。
人に会う度に「おでこ異常に赤いけど大丈夫?」て言われるし、痛かった~。。












ジム







天野くんの トモダチ。 あ、夜、酔っぱらい過ぎてライブのコンセント抜いちゃった人だ笑 うける。

























★★★最高!



















よしくん!






SLUMシュウジくん






DJルネちゃん




もりけん






となりのテントのモンチャンたちが かなりプロフェッショナルな凧揚げ。
手つきがやばかったw 大爆笑。

















ずっとニコニコでハッピーな
スズちゃん♡










一緒に描いてくれた男の子 しゃべりかけても無言だなーとおもってたら、イスラエル人の出店者さんの子供だった。




おかあさんの お店。かっこいい。




げんめいの両隣のテントたち。

モンちゃん、ともくん、ゆかりちゃん、  
ケンタ君、アラタ、まみちゃん、がんちゃん、けんけん

おいしいシーシャで めっきりあがる。
「助かる~~~~」ww














ライブペイントもラストスパート





















完成!!





最後の夜★ みんなここぞとばかりに踊り倒す!!!






yutaくん、ユッキー 二人とも本当仲良しすぎるっ




SLUM~~~~~光りすぎて神みたいになってしまった笑




最後トリはマーレーズ!!!










最後の夜を終えて
 次の日。 みんなpartyが終わってゆったり 過ごしていました。
バスケやってる人




カフェでご飯食べたり。





















最後の入水!!!





台風近づいて来てます。帰れるかな???






撤収を終え、キャンプ場(公園)を離れ、市街の方へ。








打ち上げ会場。宮古島のニューヨーク。

中めっちゃ広かった。


そりゃああ もう みんな大騒ぎ



かんぱ~~い!




カラオケ。本当のマイクの奪い合い/







打ち上げ終了~~♪




次の日、帰る前に 宮古島からすぐ行ける池間島まで連れてってもらった。

台風近い!







次の日帰ろうとしたら、 まさかの 時間間違ってた!!!
ってことで急遽 那覇に一泊。
また愛ちゃんに お世話になる。。

そしてキィちゃんが働いてる シロクマっていうタイ料理屋さんに連れてってもらったよ^0^





スイーツ♡めっちゃおいしかったぁ~~^0^






最後はツカヤマ家でゆっくりさせてもらいました~~♪ありがとう。






出会ったみんなに ありがとう~~~~★★★
ゆっくり考えたりも出来たし、ゆっくり色々忘れることも出来たし、 ゆっくり」過ごす事も出来たし、最高の一週間でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿