げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

絵の行方

2013-02-26 19:09:12 | げんめいアート
久々ブログ更新!

昨日は絵の納品にDJ SLUMことシュウジくんのお家にお邪魔してきました

引っ越したてのお部屋に 最高なバルコニー付きのお家でしたー。

お部屋にげんめいの絵が飾られます。嬉しいこと!!
シュウジくんも家で音楽制作をするので、制作の傍ら、何かげんめ いの絵が役にたってもらえたら、もう最高★( ^ω^ )







一緒に額も買いに行ってきた。
シュウジくんちの近くのアンティークSHOP。http://www.atptic.com/
超素敵なお店だったぁー


また行きたい★
ちょうど良い額も見つかってあとはシュウジくんのお家でどんな顔を見せるか今後楽しみです。










アーティストとしての、これからや今のことなど、たくさん話しました。シュウジくんはアーティストとしても大先輩なのでげんめいも負けないように、もっと爆発したい!

そんな日だったなー。
ほんとーに周りの人たちに恵まれてるわー、私。

ありがとー!シュウジくん!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿