げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

2009-02-17 22:09:39 | 日日々日常
先週くらいからかな。
鎌倉に展示の下見に行ってきました。
前日に実家に帰ってたので、母の散歩も兼ね一緒にカフェ巡り♪
鎌倉山を登り、そのまま長谷へ。




タイキが働いてるカフェdouble doorsで展示できたら素敵です。
海の見えるカフェ♪
ごはんもおいしい♪タイキとゆっこも駆けつけてくれました♪
しあわせそうなフタリ
由比ガ浜のdaisy cafe♪ここはアットホームなかんじのちっちゃくてかわゆいお店でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿