げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

絵の嫁入り。

2015-01-27 23:14:00 | げんめいアート
また一つ絵が嫁入り。

吉祥寺のスタジオ アムリタさんへもらわれました~




吉祥寺のアムリタさん はよく行くカフェアマールの隣りにあったけど、どうやら移転してたみたい~

facebookページはこちら~https://www.facebook.com/studioamrita?pnref=lhc

ベリーダンサーのsatriちゃんがプロデュースしている
スタジオアムリタの発表会World Dance Festivalのポスターに使ってくれました♪^0^


satriちゃんとも長い間 知っていて 最初はおそらく 転輪祭かな。
と~っても綺麗なベリーダンサーさん。本当に色んな所、色んなお祭りでよく会います。









また お祭り系イベント巡りたいなぁ~。




引き続き、NET販売しておりますhttps://cucuru-market.com/Cucuru/publicshop/Shop.action?userId=19

HP http://genmei.jimdo.com/











もーすぐ。すくすく。
年末に踊り絵師のサオリさんの展示行ったら、描いてくれました~^0^
そんときの写真




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿