げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

明日から日光潜伏!!

2009-12-14 22:47:06 | 展示
17日から始まる展示のため、明日から日光へ潜伏に行ってまいります!!


やっと開催です。
早かったような短かったような。
準備って不思議なものですね。
頭で色々計画するのが大好きなワタシ。 てきぱきとトランス状態になりますw
一気に2,3個の事 同時進行で考えたり。。。w

仕事はロボットのようにこなしています。

ちょうど展示の準備と、新しい仕事の研修と重なり、
かなり辛い日々でした。。。。
それがあと少しでおわる・・・

開催したら楽しんだもん勝ち★

展示の準備中も いろいろ悩んでおりました。。

げんめいは もっともっと 色んな人に 絵をみてもらいたい。
そういう願望が強すぎるのかも知れない。
気持ちと行動、気力、精神力、全部が反比例していて、

もっともっと、と自分で言うなかで、
できないできな、、と悲観している自分。

ワタシこんなんでいいのかな?と呑んでは絡む、ひどい状態でした、。
でもげんめいは他にやりかたを知らないので、このまま行くしかないのだな。と 今の現状です。


展示は4ヶ月。
どう自分が成長できるか挑戦でもあります。


どうか見守っていてください。
どうなってもげんめいは 進むだけです。

ありままの自分をさらけ出そうと思います。


DMが出来ました。
希望の方は住所をげんめいの PCメールにお送り下さい。
左のプロフィールにあります。^0^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿