げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

fly like a g6ライブペイント

2013-06-04 19:53:37 | LIVEPAINT
先日ブログに書いていたfly like a g6にてライブペイントしてきました。
場所は久々の渋谷module
まず手始め












だんだん人も集まってきました~






みんなの人気者しんちゃんも来てくれた!








とりあえずこんな。
宇宙とヘッドフォン。ふっわふわ~っと















今回ラウンジオーガナイズ豪くん
バックの絵が微妙に変わってます





休憩











続々と人。
この一番置くで描いてました。


















かんせーーーーい!!!

題して





『音きけーーーーーーーーーーー!!!!!』



または『もっと音聞きてぇーーーーーーーーー!!!』



または『お風呂でヘッドフォン爆音おススメです。』






フロアは大盛り上がりな日でしたー。

オーガナイザー様、スタッフ、関係者様 ありがとうございました!!♪








よっしゃライブシーズン到来!!
まだまだやります♪

次のライブは14日の高円寺caveです★     よろしくおねがいします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAL)
2013-06-05 05:38:15
やばいッスしんちゃん懐かしすぎる。
元気ですか? とSALが言ってますと伝えてください。

ていうかFacebookとかやってないのかな?
SAL
返信する
Unknown (>SALくん)
2013-06-05 08:59:44
お!SALくんだ!
しんちゃん元気です🎶相変わらずナイスダンサー!
よくSALくんの話、しんちゃんしてますよ笑
facebookも見てないみたいだけど、アカウントはありますよー本名で!
返信する
Unknown (SAL)
2013-06-07 18:55:55
そうか~

本名知らないんだよねw

良かったら僕はYohei Suzukiっていう名前でやってるのでそこまで知らせてください。

また日本帰ったらDJもやると思うんでよろしく~
返信する

コメントを投稿