仕事探しとダイエットの記録

仕事探しとダイエットと1日のルーティンを書いていきたい

ウィンドウショッピング

2023-02-12 19:06:00 | グルメ
まだスニーカー買ってない
そして痩せない

掃除機かけて
昼前に高島屋までポイントつくか行ってきました。
あと傘やっぱり自分用ほしくて
交互に使おうと思って買ってきました





RISEから高島屋にいけるみたいで
行ってきたよ
RISEにスニーカーあった
気になります。
欲しかったスニーカーは紐を結ぶやつだったから諦めた
紐結ぶやつしかないんやな笑笑
まだじっくり探します




高島屋の通路に花があって
相方が造花だろって言っていたけど
本物の花でした。
めちゃ感激。
今なんか高島屋にハマってます
ポイント追加できました。
傘も買いました



交互に使います

GODIVAのチョコみたくて
でも一個売りはないから
諦めました。






マカロン買いました
マカロンは選べたみたい。
やはり好きやないな笑笑
でも美味しいです。
マカロン種類選べて注文していって
マカロンって言うて爆笑してました笑笑
みんなマカロンやんか笑笑
今日楽しかった事これだけ

ネイルを1本だけ、欲しかった
一年間使う



ディオールの買いました
3500円。
とてもかわいいです。




ランチにお蕎麦食べました
胡麻入りお蕎麦美味しいかった。
大葉を蕎麦に乗せて食べたらまた美味しいかったです。
蕎麦湯も久しぶり




高島屋の下に催し物がしてあった
本館に綺麗に飾ってあったよ。
見れてよかったです。






気になっていたベイクドチーズ買って
団子も買いました

ダイエット、、

ちょっとしばらく節約
買いすぎ

歩いた歩数 8094歩

二日続けて歩いてるな










最新の画像もっと見る

コメントを投稿