仕事探しとダイエットの記録

仕事探しとダイエットと1日のルーティンを書いていきたい

農協行ってきた

2023-02-22 10:52:00 | 節約
おはようございます
昨日日記忘れていた


さて、
洗濯物溜まっていたからして
トイレ掃除と掃除機かけました。
玄関の入り口とキッチンの下綺麗にしなきゃ。
汚い場所気がついたら掃除ルール忘れてる。
ご飯前にお風呂ルールも1日で終わってた




昨日のランチ
ウィンナー入りオムレツ
豆苗も入れました
豆苗カットしないとめちゃ伸びてる
保存方法あるのかな?

最寄りの駅までお茶しに行きました
ウォーキングかねて。
今日は農協しているから白菜を気合い入れて買いに行く予定だった。
一玉でかいもんね

先にSUICAにディズニーで使う用の貯金して、コーヒー飲みながらアルバイト面接行くとこまとめてました
2時間からスタートできるとこ目指します
あまりまったりできなくて
白菜も気になっていてので
店を出て3coinsで買い物して
急いで農協に行きました。
白菜目指して行ったらなかった。
聞いたら白菜はもう終わりみたい
確かに春だもんね
そのかわりにキャベツを安くゲットできました。売れ残りで傷んでいたみたい
まあいいや。
あと、ハマっている菜の花と
目当ての長ネギもゲット



全部で520円
菜の花は季節ものだから高いかな
長ネギ高いね
でも太くて大きいやつ欲しかった。
あと農協のはカットしてないから長ネギの葉の部分も欲しかった
お好み焼きとか味噌汁に入れます




細い部分の長ネギは味噌汁用に冷凍
菜の花長く食べたいので下茹でして冷凍
長ネギの葉も切って冷凍しました。




3coinsで髪の毛くくるゴムも買いました




昨日の晩ご飯は、前に買った蕗の薹と
菜の花で山菜の天ぷら
揚げ焼きだから花は咲かず
冷凍保存していたさつまいもで味噌汁
まだ硬かった
とご飯でした。
久しぶりに野菜だけやな。

買い物して家に着いたら2800歩ぐらい
休憩して残り半分歩いて
犬の散歩行って

昨日の歩数 7338歩

前半に少しずつ歩数ためるで

今日も提出用の習字書いて
ウォーキング







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-02-22 13:02:55
こんにちは🌞

…ウィンナー入りオムレツ、
豆苗入り。
めちゃ健康的で、
しかもとっても美味しそう🤤
いつも歩かれて、
健康を意識されて。

寒い日が続きますがお互い、
体調には気をつけて
乗り切っていきましょうね😄
ステキな午後を☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿