仕事探しとダイエットの記録

仕事探しとダイエットと1日のルーティンを書いていきたい

ウィンドウショッピング?

2023-02-11 20:48:00 | 旅行
痩せんなあ

昼過ぎに犬のトイレ洗って
スニーカー洗って
シャワー浴びて
どっか行きたいって事でスニーカーみに
表参道行ってきたよ。
スニーカー洗ってるから、面接用の靴履いて行きました。
やっぱり街歩きはスニーカーがいいね
表参道から原宿方面に
ヒルズの後ろ気になります。
次はこっち歩いてみるよ。
美容院あったから名刺もらって
パン屋がなくなってた。
ショック🤯
いっぱいスニーカーの店あるね
次は早く行ってじっくり巡りたい


 
ラルフローレン?の店だって相方が言うていた笑笑
ここのカフェ美味しい
銀座にもあったかな。
並んでいたから諦めた
NIKEもすごい人で諦めた
もっと早く行くわ
新潟のアンテナショップでお気に入りの笹団子買って帰りました
蕎麦も買った
12月までみたいだからいっぱい行くっていいました。
次はまた違う場所になるらしい
笹団子一個から売ってるから2個ずつ買います。



笹団子は毎回買っていて、こしあん、つぶあん、今回はさくら餅あった
さくらは苦手な味だけど食べてみる
へぎそば?有名らしい
笹団子が私は好き笑笑







無印カフェ美味しい
コーヒー美味しいかった
パンも美味しいかった
朝から食べてないから腹ペコだった






ダイエットにチョコいいって言うてたから
カカオ70パーセントチョコ買いに行った
リンツ?のダークチョコ70パーセント好き
GODIVAあるかなと思ってGODIVA行くつもりだった。
混む電車嫌だから真っ直ぐ近場の駅まで
カルディ行こうって相方が言うから
カルディ久しぶりにいきました
オリーブ油🫒あったから買いました
健康にいいみたい。
あと、高島屋にあったkeyuca って言う店あったからタオル買いました
今度はトイレ用買ったよ
洗濯干すやつとハンガーとかも買った
値段手頃だよ
タオル気に入りそう




疲れたから惣菜買いました
ハタハタ一夜干しあったから買いました
なかなかないんだよ
秋田名物だったけど島根まで南下したんだね笑笑
イワシも美味しかった
ホタルイカの干したやつめっちゃ美味しかった。

今日歩いた歩数 10400歩ぐらい
疲れました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿