ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

雲.......万博公園

2010-01-19 | Canon EOS Kiss X3
勢いのある雲でした^-^














EOS Kiss X3


きのう 万博公園に行ってきました

梅林はまだ早すぎるだろうなぁ~ 蝋梅が咲いていないかな? なんて思いながら

白梅が少しだけ 綻んでいましたよ♪

時期的に 人があまりいない公園を 

3時間半ほど ゆっくりウォーキングしてきました^-^ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い空が素敵です。 (momosenpai)
2010-01-19 23:03:13
このところ、真青な空を見る事が無いのですごく新鮮に感じます。
まだ、こちらは抜けるような青空が無くて、どうもパステル調の薄い青空です。
こんな日は外へ出たくなりますね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-01-19 23:44:56
イイ雲ですね~♪
返信する
☆ momosenpaiさんへ (sukimu)
2010-01-20 22:55:24
momosenpaiさん、ありがとうございます♪

久しぶりに、いい雲を眺める事ができました。

広い場所で見る空は、とっても気持ちよかったですよ~♪
返信する
☆ まこちゃんさんへ (sukimu)
2010-01-20 22:57:19
勢いのある、いい雲でしたよ。

寒くなくて、いい気持ちでした♪
返信する