ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

お店

2010-01-18 | 風景

























Canon EOS Kiss X3


花やさんの花 お店の前だけでなく 
けんちくざっかのお店の前にも ディスプレイとして 置いてあったり(商品ですよ)
外に雑然(と見える^^;)と置かれている 机や梯子や雑貨も商品

薪使用の石釜天然酵母のパン フォカッチャとごまパン 
家で 美味しいなぁ~と言いながら 食べました

炎を撮れなかったのが 残念です!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-01-18 21:47:10
天然酵母のパン!おいしそうですね~~。
最近、これらの自然食品というか添加物のない食事に興味あります。
その分、高いんですが、どこまでこだわりを持てばいいのか!?とラインを引くところが難しいですよね~。
話がそれました。(汗)
この写真をみて、パンを食べたくなりました!
返信する
Unknown (H023)
2010-01-18 22:48:40
大きな石釜ですね
石釜で焼いたパン (^¬^) ジュル 食べたこと無いですぅ~
返信する
血が騒ぎますw (やすとも)
2010-01-18 23:27:27

・・・いい場所ですねo(*^▽^*)o

ホントに横浜の匂いがします
土曜日の横浜 面白かったですよ♪


・・・マジで 僕はペンタックスのみ
スナップ仲間は
生まれて初めてのキャノン

刺激ありまくりのカットは後日
原色でアップしますo(*^▽^*)o
返信する
☆ かず某さんへ (sukimu)
2010-01-19 21:47:56
以前から、出来るだけ安全に近い食品を、宅配してもらっているんですよ。
エンゲル係数が、高いので、もうこの年になったらいいか!と、思ったり^^;
でも、美味しいので、ふんぎりがつかなくて・・・

此処の食事もパンも、割高ですが、美味しいんですよ^-^
返信する
☆ HO23さんへ (sukimu)
2010-01-19 21:52:21
このときは、パンが焼きあがったばかりで

大きな炎を、写せませんでした。

次は炎狙いで、行って見たいと思っています。

ここのパン美味しいです^^♪
返信する
☆ やすともさんへ (sukimu)
2010-01-19 21:59:11
この日は、初使用で撮るので、精一杯でした。

雑然と、でも素敵な空間。

季節で雰囲気が変わりますので、
又楽しみたいと、思っています。

「横浜」たのしみです^-^

返信する