GENKI Produce 公式BLOG

俳優・西秋元喜が主宰する「GENKI PRODUCE」のブログ。

あに子と申します。

2012-08-16 09:36:55 | 日記
みなさまはじめまして!!

Bチームに参加させていただいております、役者あに子です。

荒川チョモランマの劇団員です!

今回は衣装も兼任させていただきます。

演出の西秋さんとは昨年春に所属事務所のアリーエンターテイメントの舞台でご一緒させていただき、大変お世話になりました( ´ ▽ ` )

まさかまさか荒川チョモランマとコラボしていただけるなんてo(^▽^)o

あのころは夢にも思いませんでした。

うれしい!

気づけば本番まで一ヶ月もないんですね!

うわー!

みなさまはどんなお芝居がお好きですか?

あにこはですね、

現実を忘れさせてくれる、時間を忘れる、ワープできるお芝居が好きです。

基本的にナナメ目線で生きている私は、お芝居を観ているとき、一回は

お腹すいたなーU・x・U

とか

ねむいなーU・x・U

とか

いま何時かなーU・x・U


って考えてしまうんです←だめな子。

でもでも!



たまぁーに



あっっっっっというまに二時間とか過ぎる作品に出会うのです!



そんなときはドキドキして顔もなんか観終わったあと火照ってしまいやす!



まるで恋!



魔法!



わたしたちがいま愛を込めてみんなで紡ぎあげているこの作品も魔法じかけの素敵時間を皆様に届けられたらいーな、と。



ご期待ください( ´ ▽ ` )ノ



残暑がまだまだ続きますが、



みなさまどうぞご自愛くださいね。



最後までお読みいただきありがとうございました。



写真は最年少ガールのみほちゃんと私。



七つ違い!妹といっしょ!ラブ!



おやすみなさいませ。


anico

最新の画像もっと見る

コメントを投稿