GENKI Produce 公式BLOG

俳優・西秋元喜が主宰する「GENKI PRODUCE」のブログ。

田村優依:はじめまして!

2012-08-15 11:07:27 | 日記

お初お目にかかると思います、Aチームに参加させて頂く田村優依ですこんばんわ。

今日はAチームの稽古でした!

8月11日がゆうすけさんのお誕生日ということで、みんなでお祝いしましたー!ぱちぱち!

おめでとうございました!




写真はげんきさんが買ってきて下さったケーキと28歳になったゆうすけさん。笑顔がまぶしいですね!





もう一つはげんきさんのプレゼント、鳥図鑑とゆうすけさん。笑顔がまぶしいです!


やっと私が合流出来まして、こう、なんていうか、どきどきです!どきどき。

これからどんな風になっていくのかわくわくしますー(*´ω`*)

ここで一つ言っておきます、先日さねさんに不思議だと紹介された私ですが、

私はしっかり者の長女なんです、ほんとは!
だからしっかり者ですよ!


皆さんもぜひ28歳になったゆうすけさんと個性溢れる役者の皆さんを劇場に見にきて下さいっ

田村優依

最新の画像もっと見る

コメントを投稿