GENKI Produce 公式BLOG

俳優・西秋元喜が主宰する「GENKI PRODUCE」のブログ。

市川円香:三つ編み女子

2013-09-13 08:00:00 | 日記
こんばんは☆

ブログ早くも3週目の市川円香です♪

気づけば残り稽古も残すところ一週間ほどとなりました!!

昨日は初の荒通しをし、全体像がようやくぼんやりとわかったこの頃です。

初日にむけて、まだまだ進化できるはずっっっ♪( ´▽`)

写真は…子役の咲良と♪♪


ざ!三つ編み女子!!!


まだ本決定ではありませんが、衣装&髪型も決まりつつあります♪

劇場へお越しの際は、是非この可愛い子役の咲良ちゅあんと三十路の髪型にもチェックしてみてください♪(´ε` )


お待ちしております♪♪♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三度目の、おじゃましま~す☆ (虎キチ)
2013-09-13 13:22:25
まぁちゃんファンの虎キチです。

稽古も残すところ、一週間なんだね。

みなさん、風邪ひかないように気をつけて下さ~い!
返信する
Unknown (河上夏子)
2019-03-30 22:01:36
安斉奈緒美
返信する
Unknown (中井精也)
2019-03-30 22:03:20
皆口裕子
返信する
Unknown (岡山裕子)
2019-03-30 22:04:32
岡山裕子
返信する
Unknown (市川円香)
2019-03-30 22:05:35
市川円香
返信する

コメントを投稿