GENKI Produce 公式BLOG

俳優・西秋元喜が主宰する「GENKI PRODUCE」のブログ。

ロストマン ブルース終演。政重友紀

2014-03-18 12:44:56 | 日記
ロストマン ブルース全9公演、無事に幕を下ろしました。


ご来場くださったみなさま!!本当にありがとうございました\(^o^)/




昨日の大千秋楽では、カーテンコールで大号泣してしまってみっともない姿をお見せしました!失礼しました~!笑



いつも言ってることなんですが、(泣き過ぎて伝わらないかもですが…)

このロストマン ブルースという本当に素敵な作品に出演できたこと、カンパニーに参加できたことが嬉しくて嬉しくて仕方ありません!


素敵な出会いもたくさんさせていただきました!

本当にありがとうございました( ^ω^ )



またいつか、成長して、ゲンキプロデュースに帰ってくるのが今の私の目標です。


ありがとうございました!!!



熊本守子役 政重友紀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿