GENKI Produce 公式BLOG

俳優・西秋元喜が主宰する「GENKI PRODUCE」のブログ。

政重友紀:小屋入り!そして初日!!

2014-03-10 23:43:33 | 日記
どうも2回目更新の政重友紀です( ^ω^ )



本日、小屋入りも終えていよいよ明日は初日です!!!!!





『ロストマン ブルース』





笑いあり、涙あり、そして観終わった後には心がほっこり温かくなる作品だと思います(^^)




当日券のご用意もあります!

笹塚ファクトリーにてお待ちしてますね♡♡♡








ちなみに小屋入りの今日…空き時間にボーリングしてきました♪笑









知花ちゃんとパンケーキも食べました♡笑









そんなゆる~い1日でした。笑






明日からまた、更に気を引き締めて頑張ります!!

どうぞ宜しくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿