GENKI Produce 公式BLOG

俳優・西秋元喜が主宰する「GENKI PRODUCE」のブログ。

小林亜美☆本日最終稽古!!

2014-03-09 23:09:10 | 日記
みなはま、おはこんばんは、こばやしあみです。

今日は、泣いても笑っても最終稽古でごやんした!無事トラックの荷積みを終えたところで、出演者全員でパシャリッ☆(by我らが制作、倉重さん)



上手いこと宙を浮いてるように撮れました!!ゼログラビティ的な。。。ヒャッホ~イッ☆★☆


ちなみに、私は埃から喉を守る為というより、私のノーメイクフェイスを世間様から守る為のマスクです。

明日はいよいよ小屋入りっ!!!なので、、、これまでの写真をなんとなくランダムにっ!!


@地下鉄を乗り継いで知ピーのお店、PADMAバーへ☆






こりん&ちかと☆




バッグ授与式、まゆと☆



脚本の久保田唱氏☆



ずえさんと☆




そして、、、我らが元喜さん!!!




みなさま、いよいよ火曜日からです。ぜひともおいでくださいませ!!!

あみでした~っ*\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿