落花流水

落花流水な話題

ザヒューマン 心のふるさと EUの会議はまとまるのか?

2012-12-03 12:54:10 | 日記
EUですがベルギーの首都ブリュッセルで11月22日から2日間にわたって首
脳会議を開いています。この中で議論されたのは、2014年から 2020年
までの7年間の予算についてです。ヨーロッパ委員会では当初、信用不安で低迷
する域内の経済を成長軌道に戻す対策を盛り込んで、予算の 総額を今よりおよ
そ4%増やす案を各国に示していましたが、これに対して各国の意見は大きく食
い違っていて会議はまとまりませんでした。今後の動 向が気になります。



ところで結婚式はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、 結婚式では思い出の写真をスライドショー形式で流す演出を行うそうです。
こちらもこだわりのものがあるようで、今度私もお料理のレシピと一緒に教えてもらいたいと思っています。
現在、先輩は長年勤めている国際通信社 月刊から、表彰されたそうです。
昔から先輩はビジネス雑誌などで猛勉強中とのことで、ザヒューマン 評判がオススメだと話していました。
企業家同士で名刺交換がサイトでできるとリーダーズアイ 特集で紹介されていました。ビジネスへの次の一歩として気になるサイトです。
友人のお相手の方はせっけん 香りがするような弁護士の方のようです。
また、お友達とのドライブで海へ行かれたときに立ち寄ったホテルのレストランがとても美味しかったそうです。
今度上手な化粧品の通販の探した方を習いたいものです。
休みの日には普段から行っているゴルフレッスンの成果を実践に活かしていきたいそうです。
近くに買取ショップがあるカフェで久しぶりに会いたいという内容でした。