落花流水

落花流水な話題

現代画報社 経済誌 南米チリと今後の日本の関係について

2012-04-18 11:13:13 | 日記
日本を訪れている南米チリのピニェラ大統領ですが、総理大臣官邸で野田総理大
臣と会談しています。この中で、ピニェラ大統領は、チリがすでに交渉 に参加
しているTPP協定について、「日本の参加を支持する。日本抜きでは、真の
TPPとはいえない」と述べ、日本の交渉への参加を強く支持する 考えを示し
ました。この発言はどんな背景があるのでしょうか。野田総理大臣は交渉参加に
向けた関係国との協議を進めている点を説明しています。



インターネットで各地のからあげなどについてまとめられたサイトを見つけたので、調べる際にはそこを利用しました。
なかなか自身で行動を起こすまではいかなかったので、友人には頑張って欲しいと思いました。
今月、販売業務をしている企業の経理担当として勤務する友人から セミナーで近くまで行くので会いたいとの連絡がありました。
またあまり耳にする機会の少ないリニューアル仲介という話に関しても教えてもらいましたが、なんでもリフォームと物件代金が一緒に住宅ローン 大阪で支払えることだと感じました。
友人はプラモデルが好きでストライクフリーダムガンダムを購入したり車のプラモデルの購入に出掛けたそうです。
取引先に富士インパルス ポリシーラー社製の製品がありました。使いやすいと評判だということです。
最近は、空いた時間には為替の本や、ザ・ヒューマン 月刊のビジネス関係の著書を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
雑誌で目にした都城の写真が気になっているという話をしていました。
さまざまな経済誌・月刊誌がありますが、ザ・ヒューマン 取材も様々な企業が取材され、紹介されています。
また、インターネットをしている際に気になった外壁塗装 羽曳野のホームページを参考に外壁塗装業者について、今から勉強を始めているそうです。