落花流水

落花流水な話題

月刊 ザ・ヒューマンの取材 フランス人俳優が飛行機内で放尿!

2011-09-23 17:53:16 | 日記
フランス映画がお好きな方であれば、ジェラール・ドパルデューさんといえばご存知かもしれません。フランスでも有名な演技派の役者さんとして名作にも登場していらっしゃいますよね?もともとジェラール・ドパルデューさんは、奇行などでも知られているそうですが、またまたやっちゃったようです。今回は、ジェラール・ドパルデューさんがエールフランスのダブリン行き飛行機内で、トイレではなく普通に座席でおしっこをしてしまったのだとか。お漏らしではなく、普通にです!なんでも、ジェラール・ドパルデューさんは泥酔状態だったそうですが、離陸前からスチュワーデスにトイレにいきたいと何度も告げていたようですが、断られたためにやったのだそうです。

近くに買取ショップがあるカフェで久しぶりに会いたいという内容でした。
前にカラオケ店ではどのような場所がいいのかの情報を募っている掲示板を見たことがありますが、料金や利用する人数に合わせて丁寧に教えてくれる回答もあり、インターネット上でも人助けが行われているんだと感じたことがありました。
コマンドマガジンで有名な国際通信社 歴史ものの雑誌は多くの方から支持を頂いております。
後輩の荷物の中にニコン D5100 ダブルズームレンズキットがあったのでどうやって使うのかを教えてもらいました。
先輩の働く会社は、国際ジャーナル 企業へも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
あの方はこれまでに現代画報社 雑誌を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
その方は出版為のイラスト専門学校へ通う為にこれまで昼夜を問わずに仕事をしてきたという話を聞き、自分の夢を実現する為に努力を重ねてきたことが感じ取れました。
いろいろな広告を見ていると、以前友人との会話に出てきたネイルケア 大阪を見つけました。
私はまだ報道ニッポン 月刊誌を読んではいないのですが、もしも読むのであれば職人記事を読みたいです。
最近は、空いた時間にはマッサージ 大阪 おすすめの本や、現代画報社グループのビジネス関係の著書を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。