落花流水

落花流水な話題

報道ニッポン ニュース 石原都知事の提案に注目

2012-09-13 23:55:16 | 日記
石原知事ですが野田総理大臣と尖閣諸島の買取について会談しています。尖閣諸
島の実効支配を強めるため、国が島の近くに漁船が避難する施設を作る こと
や、島に電波の中継基地を作ること、さらに有人の気象観測所を作ることなどを
石原知事から提案しています。この条件が認められれば、国が尖閣 諸島を購入
するのを承認する意向を伝えています。野田総理大臣としては、この提案につい
てどのように対応するのか気になるところですね。



特に防災に関して気を遣っていらっしゃるようで、最近、金閣寺などの世界遺産でも利用されている防災 コンセントにしたそうです。
出版元が大阪ということもあり、ザヒューマン 経済誌も読みましたが、記事の内容の充実ぶりに驚いたものです。
ビジネス誌を出版する国際通信社 猫に企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
もしも友人がいなければ、他の転職を考える方たちのように、多くの情報からすぐには見つけられなかったでしょう。
現代画報社 ビジネスの月刊誌で紹介されていた良さそうなお店に来店するとサービスもよかったです。
友人のご主人は、大阪のご出身で、リーダーズアイ 経済誌がとても新鮮で心から楽しんでいたと聞いています。
現代画報社 スポーツでも気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
現在は、仕事で利用するからと耐震診断 大阪で請け負っている会社を探しているそうですが、良い所を見付ける事が上手な方なので心配は要らなさそうです。
現在、先輩は長年勤めている国際通信社 月刊から、表彰されたそうです。
知人と一緒に今度パワーストーン ブレスレットに行ってみたいと考えています。