落花流水

落花流水な話題

評判 サラリーマンの小遣い事情

2011-09-22 12:52:57 | 日記
全国のサラリーマン1000人に調査をした結果、1カ月の小遣い平均額は3万65
00円という結果になったそうです。



これは、前年に比べると4100円減となり、4年連続のダウンだそう。

1日で計算すると1177円で、ここから昼食代などを差し引くと、いくら残るの
か・・・

今の時代は主婦だけではなく、サラリーマンもやりくり上手にならないといけないよ
うだ。

しかし3万6500円もあれば、1ケ月過ごせそうな気もするのですけどね(笑)


先日、学生時代の友人で趣味として異業種交流会 関西に精力を注いでいる方から久し振りに連絡があり、友人の自宅へ遊びに行く事になりました。
報道通信社 報道ニッポンで紹介された取材記事を読んでビジネスの参考にしました。
遠方から来た友人に紹介する事もできると考えた妹はアロママッサージ 大阪でリラックスしたのだそうです。
話を聞いてみると、WEB作成 大阪に対しても興味を持っているらしく、口コミサイトで情報を得たり、前々から気になっていたサイトを巡回しているそうです。
私が過去に第二新卒 転職などを紹介している職業安定所で職を探している時には、 私の求めている求人内容にピッタリの情報を持ってきてくれるなど、昔から情報を調べる技術が卓越していました。
少し離れた場所では、お酒を手にしたご主人とご友人の方々がSBIの保険について等、他の損保についての話題で盛り上がっていました。
また、以前取引先の方がクレジットカードを作ることになり、お相手の男性に相談したところ、 インターネットで細かくクレジットカード 比較をしてくださったそうで、とても助かったと仰っていました。
大阪ということもあり、国際ジャーナル 特集の雑誌もありましたが、値段が安いだけでなく内容の充実ぶりに驚いたものです。
このように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事について国際通信社 雑誌で調べているところだと話していました。
一度は使ってみたいですね。