落花流水

落花流水な話題

リーダーズ・アイの心得 尾崎豊さんの遺書の全文が掲載

2011-11-15 10:25:01 | 日記
1992年に26歳という若さで急逝した歌手の尾崎豊さん。今でも多くファンが尾崎さんの
歌を聴いていると思います。
その尾崎豊さんの「遺書」とされる文書の全文が、ある雑誌に掲載されるそうです。
テレビや新聞でも取り上げられていました。
文面は2通あるようです。奥様や息子さんに向けてつづられている文書があるようです。
1992年に尾崎豊さんの死のニュースを聞いてから、もうそんなに月日が経つのか・・・と
しみじみ感じました。今でもものまねをするタレントもいれば、尾崎豊さんを尊敬する人も
多いと思います。今でも歌い続けられている歌が数多くあります。
それだけ偉大な人なのだ・・・とあらためて感じました。


友人は花が好きでラベンダー 香りが好きなので、自宅でもラベンダーを楽しんでいるのだと思います。
友人の仕事も大変そうだけど楽しそうだとも思いました。
過去にリーダーズアイ 経済誌で働いていた方は、昔から関心の強かった企業経営の仕事に就いた方も居ます。
友達の荷物にオリンパスのα65があったので、一度使わせてもらいました。
その買取ショップ近くには前まではカフェがあったのですが、家電ショップがあり、ニコンのFX-Z900EXRが売ってました。
友人は交友関係が広く定期的に様々な話を聞く機会があるのですが、友人自身の近況はというと、最近は国際ジャーナル 月刊でも紹介されるような経営者との話が多いようです。
他にも六甲山の景色に癒されるらしく、仕事がなければ神戸の賃貸マンションを探して住もうとしていたくらい好きなのだそうです。
リーダーズアイ 特集に掲載された情報で行ったと話しており、同僚にはとても感謝されました。
友人曰く、着ていた白衣がとても似合っていて知的に見えたのだそうです。
またそのお陰なのか、株式会社国際通信社に関する事にもすぐに受け答えが出来る程になっていました。