落花流水

落花流水な話題

国際通信社の月刊誌 ブラックマヨネーズ吉田さんが報道を否定

2012-04-12 11:00:44 | 日記
テレビや新聞で「年内に結婚する」と報道されたのがお笑いコンビ、ブラックマヨネーズの吉田敬さんです。
吉田さん本人がツイッターで「そんな予定は今ない」と報道を否定していました。
スポーツ新聞によっては本当に大きく載っていたので、それだけ注目されている芸人さんなんだと思いました。
相方の小杉さんは結婚して、すでにお子さんもいると思うのですが、何かあればすぐに報じられるほどにビッグな
芸人さんです。今後が楽しみですね。


パソコンに興味のある友人からCorei7 価格を調査をしたという話を聞きました。
友人曰く、NEX-C3 ダブルレンズキットがとても気に入っていたそうで、写真を撮って、最後に夜景を楽しんできた、との事でした。
綺麗に整備されたNikon 1 J1 ダブルズームキットを使っていると気持ちが良く写真が撮れとても心地良く感じるそうです。
その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、現代画報社 異業種ネットでは、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
その方はこれまでにトップフォーラム 雑誌を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
友人は食べ歩きが好きなので、福岡や北海道によく旅行に行くことがあるようです。
また、上司より報道ニッポン 企業家がいいと聞き、購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
長い付き合いになる友人と食事をする機会がありました。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、月刊誌 ザヒューマンでも紹介されていました。
友人から報道ニッポン 職人を紹介されました。ビジネスのヒントが掲載されているような気がしました。