落花流水

落花流水な話題

国際通信社 しずちゃんが親善試合で完敗

2011-09-01 15:19:44 | 日記
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと、山崎静代さんといえば、女子ボクシング
でロンドン五輪を目指しています。新聞やテレビでも大きく取り上げられていて、注目を集めている
のではないかと思います。
山崎さんが、都内で行われた日韓合同合宿に参加して、自身初の公式戦に向けた強化試合を行った
のです。親善試合のため勝敗はつかないのですが、ジャッジの参考ポイントでは1-4の完敗だった
のです。
山崎さんは結果に納得いかず、悔しかったのでしょう。インタビューに答えている際に涙をこぼした
そうです。今回は、本人も納得いかない結果だったかもしれませんが、これからの時間を有効に
使っていただき、良い成績が収められるよう頑張っていただきたいですね。


また、カウンセリングを行う事により、矯正に関する不安をぬぐう処置などもしているようです。
現在友人はそういった情報収集に利用しているiPodを直したばかりという事で、またiPodを毎日触っているそうです。
また、私が友人のサイトをリニューアルした方がいいとホームページ制作 大阪で情報を調べました。
私が見た商品は血液を利用したダイエットを行う女性の方たちにも人気の商品のようで、レビュー内容を見る限りではなかなか好評のようでした。
友人のサイトは、ECCUBE 大阪でネットショップを開設していて売上が年々増えているようです
そのお陰で情報などが載った 全国の経営者について紹介されたサイトが作成できたそうです。
また全国の企業がどうなっているのか、国際ジャーナル 時事ニュースなどにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
こちらもオイルマッサージがあり特長は、得なクーポンなのだそうです。
また、カメラにもいくつかの種類があるらしく、最近見つけた家電のホームページでは、いくつかのカテゴリー別に表示がされていたのだそうです。
友人は私よりもマッサージの知識が多くあり、オイルマッサージ 大阪のお店もとてもわかりやすく説明してくれました。