落花流水

落花流水な話題

報道ニッポン 世界 シングル女性向けの共同墓

2012-06-28 08:47:01 | 日記
新聞に載っていた記事ですが、東京都府中市にある霊園にあるシングル女性向けの
共同墓が注目を集めているのだそうです。
都内のNPO法人がつくったもので、300体の納骨スペースはすでに予約でいっぱい
だというのです。低価格というのも理由の1つですが、血縁関係が希薄になるなかで、
専門家は「おひとり様の恒例女性が墓友を求める動きが強まっている」とみているようです。
これも時代の流れなのかと思います。今は、独身女性の存在というのは決して珍しいことでは
ありません。独身のままで様々な分野で活躍しているという女性は多いと思います。
ただ、引退したときに友達がそばにいると嬉しいですね。


他に紹介されていたものでは、 そのカメラの歴史という事も紹介されており、実際に使用される方へ注意いただきたいマナーなどが紹介されていました。
車内からは学生風の人達がオイルマッサージ 大阪について会話をしているのが聞こえてきました。
独特な外壁塗料 大阪の香りも新築ならでは、といった趣きでした。
以前、その方から先輩に報道ニッポン 世界を対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
報道通信社 月刊誌の異業種ネットの中で私が一度名刺交換したいと考えた企業が、近所の企業で、以前から知り合いに成りたいと考えている私には、とてもサイトに思います。
お一人の方が防災時に心配で、防災 コンセントに代えようかと考えているとお話をなさっていました。
報道通信社 報道ニッポンが出版している報道ニッポン リフォームが紹介されていました。日本を支える経営者のための記事が豊富だと評判です。
自分ひとりで勉強をするには大変ですが、知人の方に株取引を行っている方が居てたまに相談に乗って貰っているのだそうです。
友人は、国際ジャーナル ゲームでも気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
最近はネットについてレポートをまとめてみたり、クライアントに提案したりと大忙しなのだそうです。