落花流水

落花流水な話題

ザヒューマン 取材 外交戦略と日本の新しい行く先

2013-01-13 08:08:37 | 日記
最近は、リーダーズアイなどを読みながら、これからの世界情勢について考えて
みたりしています。先日読んだニュースですが、アメリカのCIAや軍 の情報
部門などを統括する国家情報長官直属の政府機関が、2030年の世界を予想す
る報告書を発表したという話題に興味を持ちました。その報告書 によると、
2030年よりも数年早く、中国が経済規模でアメリカを抜き世界最大になるこ
とが予想されています。今以上に中国の経済力が高くなって いくということで
すね。アメリカについては、軍事力など総合的な国の力では、依然として世界の
リーダーである一方、超大国ではなくなることで世界 がより多極化していくと
予想されていますので、日本としても新しい外交戦略が必要になってくる気がし
ます。リーダーズアイでも、長期的な日本外交 の戦略についての分析をしてほ
しいところですね。尖閣諸島の問題についても、日本と中国のこれからの関係を
考える上で、重要なテーマになってきそ うです。めまぐるしく変動する東アジ
アの情勢は世界的にも注目されていくのではないかと思います。今後も外交に関
するテーマについては、勉強して みたいと思います。



雑誌で目にした都城の写真が気になっているという話をしていました。
実際に取り組んでみるとザヒューマン 雑誌の記事が役に立ったそうです。
男性の美を追求する姿勢は美容だけに留まらず、生シトルリン凝縮粒で自分の内面から磨くと聞いて驚きでした。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかの国際通信社 東京のビジネス書を手に取りました。
地震の後はオール電化 施行店">オール電化 施行店を取り入れているアパートやマンションが注目されているそうです。
同じ塗装の特長は 遮熱がほどこされた新しい発想の塗料による外壁塗装 富田林です。
私も知人が、ザヒューマン 熊本について、購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、私も定期購読をしています。
現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで耐震診断 大阪を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
他にネットワークカメラといえば、例えばお洒落に見せたいけれど時間が作れない。
友人とtoto紙巻器に関する話になり、住生活情報に触れる機会があったので、それについて詳しく調べたのだそうです。