落花流水

落花流水な話題

国際通信社 ドラえもんミュージアムがオープン

2011-09-06 11:24:36 | 日記
「ドラえもん」といえば今でもテレビで放送されているアニメです。
「子供の頃に見ていた」という人が、今は親という立場になり、我が子が見ている・・・という
ところも多いのではないでしょうか。
そのドラえもんの誕生日が9月3日だそうです。その日、神奈川県川崎市多摩区に「藤子・F・
不二雄ミュージアム」がオープンし、多くのドラえもんファンが行列を作ったということです。
会館前のセレモニーには川崎市長や藤子・F・不二雄さんの奥様らがテープカットを行ったと
いうことです。
幅広い年齢層の人たちに愛されているキャラクターが、ここまで長く愛されるというのは
本当に素晴らしいことだと思います。これからもドラえもんの活躍を期待したいですね。


また、インターネットをしている際に気になった外壁塗装 奈良のホームページを参考に外壁塗装業者について、今から勉強を始めているそうです。
また、ラーメンや文化が好きとの事で頻繁に行きたいので大阪でも探しておこうかと笑いながら話していました。
そのお店のマッサージが気に入っており、お店に行く際に役立ちそうな情報を手に入れる事が出来たと話していました。
こちらもオイルマッサージがあり特長は、得なクーポンなのだそうです。
今回は要望に合う物件を探してみようと思い立ち、ネットで太陽光発電 三菱電機物件検索 大阪の情報サイトを覗くようになったそうです。
保険について学んでいるうちに、海外旅行者向けの保険や医療や火災など保険 おすすめプランに詳しくなったと話してくださいました。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューが報道ニッポン 報道通信社で読みました。時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」は面白かったです。
エコにも関心が高いらしく、東芝 オール電化で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
また、他にもマンション 大阪なども気になっているようで、今度見学させてもらおうかとチェックしているようです。
同じくインターネットである程度の評価をもらっている業者にリフォーム 大阪を依頼したりしているようです。