心に翼…を

いろんな事したい!気持ちはある
だのに、どんどん時間は過ぎていく
どうしたらいいのだ…

生暖かい風が吹いて

2016-12-23 00:02:48 | 日々のこと
いい一日だった
 窓を開けっ放しにしていても寒くないなんて!
  それだけでも幸せだ…

 12月にこんな一日があるなんて、
  冗談のような気がする
   …へらへら笑いたいような一日

  

   徹は珍しくサンルームに籠ってる
    一人でゆっくりしたいのかな?
     
  仕事が休みになって、彼も寛いでいるのかもしれない
   誰かが家にいるから、安心なのかもしれないね
    家の片付けで、バタバタしてはいるが
     ちょっとだけ、ゆっくりした時間が流れている

  お休みっていいよなぁ…
   収入はないけどさ (笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れるところだった・ | トップ | いつもと変わらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事