心に翼…を

いろんな事したい!気持ちはある
だのに、どんどん時間は過ぎていく
どうしたらいいのだ…

雪の日は

2008-02-24 21:52:38 | 日々のこと
一昨日、『おっ、春が近い~』と思ったのに
なんと今日は雪、それも積もってるではないですか!
一挙に冬へと逆戻り

けれど、積雪の反射で辺りはとても明るく
日頃少し薄暗い北側の窓辺も、白々として趣がありました
こんなに積もったのは、この冬初めてかな…

なかなか、春への道は遠い

今日は息子が、《kanojyo》を連れてきました
どう対応したものか…悩みました
《樋口可南子さんのような、しっとりとした母になりたい》と
常々思っているのですが
動揺を隠せず、がさつな母を演じてしまいました

反省
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃羽 | トップ | こんな処で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事