心に翼…を

いろんな事したい!気持ちはある
だのに、どんどん時間は過ぎていく
どうしたらいいのだ…

ロンドンで世界陸上!

2017-08-08 13:46:09 | 日々のこと
って、すいません知らんがな・・・の私でした

 明日、ロンドンへ向けてフライトです

  先日、家族が『あんた、ロンドンへ行くって言うてたけど、ロンドンえらい人やで・・・』

 え??、なんで??? どういうこと????


  『イギリス・ロンドンへ行く』と決めたのは2月末頃だった

    ホテルを抑えて、航空便を予約した

     しか~~し、それ以降、忙しい忙しい忙しい・・・毎日で

      ロンドンの何処へ行く・・・とガイドブックを借りて考え出したのは7月下旬

       この一週間ほどで、なんだかようやく『行くんだ』のモードになったところです


    世界陸上っていうことは、たくさんの人が集まってるんだろうなぁ・・・だいじょうぶかなぁ

     ただでさえ不安なところが、もっと不安になっている・・・・大丈夫か、わたし???

  どんな珍道中になるのか・・・
 
   でも、20代から行きたくて、でも機会がなくて、今回やっと行けることになったイギリス

    何でも見てくる、楽しんでくる・・・で行ってきます。

     (と自分に言い聞かせて)

     

     
 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿