我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

ゲン担ぎ

2019-09-28 15:34:00 | 日記
面接落ちたぁー凹

〇〇△ね!・・・とは言いません(笑)

ネット見てたらピッタリなおやつ見っけ♪
早速コンビニに向かう!と言っても、これはファミマ限定らしい。


パッケージが少々、自虐(笑)

麦茶と一緒にいただく。
山椒がめっちゃ効いてて以外といける^_^


山椒に喝を入れてもらったから、今度は上手くいきそうな気がしてきた♪

スリッパに乗ってご満悦な、こめちゃんも応援してくれてるはず!

わたくしのバンザイ三唱は次回か!?


なんか雑誌のモデルになりそうですねぇ^_^

そうかにゃぁ(照)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2019-09-28 16:17:49
面白いお菓子ですね
でも私ちょっと山椒が苦手でして・・・
うなぎでも山椒はかけないでいます(^^;)
返信する
あら (ゆーた)
2019-09-29 08:45:53
このお写真はこめちゃんの雰囲気がちょっと違う~。
”ねこのきもち”の表紙を飾ってもいいくらいね♪

面接受けてこられたのですか。
今回は残念でも、次回はね!
私も一緒にバンザイ山椒(笑)ご唱和しますよ~。
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2019-10-01 12:45:38
ゆりさん

私も若い頃は山椒が苦手でした。
ゆりさんは若いから苦手!?
年を取って食べられるようになった食べ物は以外とあるんですよ!
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2019-10-01 12:49:51
ゆーたさん

でしょう!ねこのきもちに、いかにも載りそうでしょ♪←親バカでスミマセン(笑)

まだ就活中ですが、願いが実ったら、ぜひご唱和お願いしますね!!
返信する