我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

御祈祷塩入りアマビエ様♡

2020-04-30 16:44:00 | 日記
今日、御祈祷塩入りの終息祈願のアマビエ様が届きました

開ける前は、こんな感じ

説明文も入っていました!

岡山の清風庵という和菓子屋さんから送ってもらいました!

アマビエ様の可愛い練り切りを頂いて終息を祈ります

御祈祷塩入りなので、これを見られた皆様にも御加護があると思います
美味しかったです





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2020-05-02 09:24:35
私もお取り寄せできるかなぁ~と思って調べてみたんだけれど、数量限定商品のようですね・・・残念。
でもほんとに、アマエビ様が全国に広まって、コロナを封じ込めてほしいですね。

返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2020-05-02 14:32:35
あ〜そうだったんですね、、、私は、いつもスマホチェックしてるからネットニュースを見て直ぐに注文したらすぐに送りますと言われたのですが、う〜ん残念でしたね💦でも私がアップしたアマビエ様を見ていた、ゆーたさんには御利益があるはず!ご家族にも!^_^
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2020-05-02 14:33:44
ゆーたさん

お名前を入れ忘れていました、すいませんでした(^◇^;)
返信する