我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

節約の秋

2019-09-11 07:12:00 | 日記
今回の台風によって被害に遭われた皆さまに心より、お見舞い申し上げます。

さて、食欲の秋とは言いますが・・・我が家は目下、節約の秋にございます(^◇^;)


だから眠いのにゃ💤

にゃんこの様に気楽でいられたらいいのになぁと思います。

また寝押ししてくれてるし・・・


1日寝ていれば節約になるのにゃ♪

まぁ、そうですけどね(^◇^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2019-09-11 14:16:05
寝てるだけでも健康な時はお腹空くんですよね
病気の時は寝てるだけでもあまり食欲なかったりですが・・・
私の実家が千葉県ですが2日間停電で暑くてかなり大変だったようです 夜も暑くて眠れなかったみたいです
昨日実家のほうは夕方あたりから電気が通じたそうです
電気のある暮らしは本当にありがたいと実感しました
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2019-09-14 18:20:55
ゆりさん

お返事、遅くなってすみませんm(_ _)m

ご実家の方は大変でしたね、2日間もね、御不自由されたのですね、お見舞い申し上げます。電気は、貴重なライフラインですからね、本当に停電が続くのはやめてほしいですね。今だに復帰してない地域も沢山あるようで、聞いただけでも心が痛いです。通じた地域の皆さんはさぞかし安堵されていることでしょう。

体調にも気をつけていきましょうね^_^
返信する