我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2019-08-08 12:00:15
ひっさしぶりのコメントです^^
ブログもさぼりまくっていました。
毎日暑くて、挨拶はもう暑いねぇから始まりますよね。
初夏から盛夏、そして秋に向けて、空ってどんどん変化していきますよね。

最近少しだけ日暮れが早くなった気がします^^

こめちゃんも元気そうでよかった♪♪
返信する
ほんとうに (ゆーた)
2019-08-10 16:15:01
まだ気温も高くて暑いんだけれど、
ほんのちょっぴり秋っぽくなってきたような気はしますよね。

台風がそちらへ向かって行ってるようですが、
どうかお気をつけて。
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2019-08-11 09:30:00
ひめさん

ひめさんがお元気でよかったです!ブログ待ってましたよ♪

ホントに暑い毎日にやられそうになっていますが、どうにかこうにか日々過ごしてます(^◇^;)

少しずつですが秋を感じるようになりましたね、セミはじゃんじゃん鳴いてますが(笑)

こめちゃんは、去年と一昨年の梅雨は体調を崩してしまいましたが、今年は、梅雨寒で元気に乗り越えて夏を迎えることができて喜んでいます(o^^o)
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2019-08-11 09:37:42
ゆーたさん

少しずつですが秋を感じるようになりましたね^_^日中は暑くてイヤになりますけどね(^◇^;)
体調には気をつけて過ごしましょうね!美味しいもの食べてがんばりましょう♪

そうなんです、台風の進路が気になります、なんとか避けてくれないかなぁと思いますね。
返信する