我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2019-07-21 15:03:27
さっきテレビを見ていたら、飼い主をびっくりさせるペットの寝姿を投稿するのが流行ってるんですってね。(笑)
こめちゃん、お~ば~け~だ~ぞ~~~の恰好みたい。

そちら、雨はどんなですか?
激しいところはだいぶ降ってるみたいで、気をつけていてくださいね。
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2019-07-22 07:25:55
ゆーたさん

そうなんですか〜その寝姿の投稿を見て見ようかなぁ(笑)こめちゃんの寝姿一見、びっくりしました(笑)ホントにうらめしや〜かと(^◇^;)

それがね、西日本に警報が出ていたりするんですけど岡山県はギリで外れているので少しホッとしています。が該当する地域の皆さんは大変でしょうね、、、。
でも天気は良くないですね。雨は降ったり止んだりの繰り返しですね。

ご心配を頂きありがとうございます。
返信する