我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

昨日のカミナリにびっくり!!

2012-09-15 16:15:32 | 日記
少し遠くでカミナリが・・・

ゴロゴロゴロ・・・

ゴンが驚いている~嫌な予感で朝がキター!!

なんと予感的中、キッチンでおしっこちびってました。

そして仕事に出かける前、床の大掃除から始まった一日でした。

当の本人(犬?)は、けろりと元気いっぱいで・・・

満面の笑顔をみると今回も怒る気にもなれませんでした。

しょうがないのでとりあえず、怖かったね~と頭をナデナデ。

そんなこんなで、さっき注文していた本が届いたのでゴンは、ほっといて

これから読書の秋と決め込みま~す!!こめの相手もあとまわしで~す。



最新の画像もっと見る