我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

街はもう♪

2019-11-18 14:16:00 | 日記
クリスマス気分です!
この前の映画の時に撮りました^_^



話は変わりますが、こめちゃんは私のソックスフェチです(笑)

噛みつくもよし


おててを添えて、まったりするもよし


ケリケリするもよし





しばし眺めるもよし


でも、めったに破れることなし☆

一応、手加減しているようです、なんかすごく楽しそうなので取り返す気分にならないのです








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2019-11-19 12:54:52
本当にもうクリスマスですよね 早いものです・・・
我が家の猫たちは靴下で遊ばないですね~えいたは食べてしまうし・・・(^^;)
最近猫たちと遊んでないので 遊んであげないといけないですね
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2019-11-20 19:23:30
早いですね、今年のクリスマスも食べることを楽しみにしています(笑)

この夏は、こめちゃんを外にほとんど出してあげなかったせいか、足にハゲをつくっていたので、今日は久しぶりに外を散歩させましたよ^_^
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2019-11-20 19:24:23
ゆりさんへ

ごめんなさい!お名前を入れ忘れてました(^◇^;)
返信する