我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

雨雨降れ降れ

2019-06-11 16:46:00 | 日記
いやぁ、暑いですね(-。-;
東は、梅雨入りしたというのに、、、
そろそろ雨も降らなくてはね!
なのにピーカンな空です。
 
 
仕方ないので・・・いや有り難く外に出て散歩しました!
 
 
 
 
草が食べられて、よかったね(o^^o)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2019-06-11 17:13:04
そちらはいいお天気なんですね
東京は午前中雨で 午後はどんより曇りです
やや肌寒いですね
早く梅雨終わってほしいものです(><)

先日私も猫草育てて猫たちにあげましたが ふくちゃんが猫草好きすぎて食べ過ぎるので下痢しました(><)もう捨てました
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2019-06-12 20:50:00
ゆりさん

晴れて暑いので雨が降って、涼しいくらいになればいいんですけどね(^◇^;)

猫草に限らず、食べ慣れたものでなければ、体に影響しますよね、、、猫草を食べなくてもフードで毛玉を出す作用がありますしね^_^
返信する