我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグロが好き? (れこばぁ)
2017-01-18 20:53:15
こめちゃんはマグロが好きなの?
本当は寝ている場合ではないのね?

マグロよりも眠たいのね(笑)
それじゃぁ~ えらいっこちゃ!

ママさんが買ったドーム型の猫ハウスに
良く入って寝ていますね。
偉いですねぇ~。
返信する
お願い (れこばぁ)
2017-01-18 20:56:43
二つになっちゃった((+_+))
一つ削除してください。。。お願い致します。
返信する
れこばぁさん (こめちゃんママ)
2017-01-19 19:42:24
そうなんですよ、大好物のマグロより眠たかったんですよね〜(笑)

えらいこっちゃ♪えらいこっちゃ♪(笑)

猫ドームは、気に入ってくれているので嬉しいです!
返信する