我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

のせ猫♡

2019-06-21 14:16:00 | 日記
こめちゃんのお手手に乗せているのは?
 
 
いつも家計簿に使っている消しゴムでした〜
 
毎日暑いですね、中国地方の梅雨入りはどうなってしまったんでしょうかね(^◇^;)
 
 
寝て待つのにゃ!
 
 
なんとかなるのにゃ!
 
 
ずっと前にあった取水制限とかやめて欲しいね(-。-;
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2019-06-21 15:05:03
東京のほうはもう梅雨入りしてますけども そちらもしてるのでは・・・?
今年の梅雨は長いと森田さんが言ってました(><)
じめじめが長いのは嫌ですね(暑いのもかなり嫌ですが)
返信する
こちら、湿度が、ぱねぇ⤵ (みゃー大工)
2019-06-22 14:38:31
こめちゃんに、お願い。

私の汚点や、黒歴史をその消しゴムで、、、
消していただきたいm(_ _"m)
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2019-06-23 14:59:35
ゆりさん

それがねぇ、まだなんですよー、、、でも今日の天気予報で水曜日ごろになるのではないかと言ってました!

入ったら入ったで、じめしめにやられそうですね(^◇^;)
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2019-06-23 15:05:56
みゃー大工さん

あー、湿度がねぇ、、、来週中にはこちらも梅雨入りしそうなので湿度との戦いが始まりそうです(-。-;

こめちゃんの消しゴムは、魔法の消しゴム!消したいものはなんでも消してくれますよ♪お任せください!でも、たまにバグることがあるのでご注意を!(笑)
返信する